チャリごはん'24(1) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

4月29日(月・祝)

 

さぁ、またまた年間20回を目標にして行ったるよぉ

 

今シーズンのラストライドの日に、

「もう自転車なんて見たくもない!」ってなるのが本望さ

 

 

俺は別にトレーニング目的で乗ってるわけじゃないし、

なんらかの大会目指してすわけでもない

 

のんびり自転車で散歩したいだけ

 

 

あぁ、そうそう、終わって家に帰ってアイスコーヒー飲んで

昼寝するのも最高

 

これはやっぱり身体を動かさないと得られない快感なのよ

 

 

緑町「中華料理 青竜」さん ミニチャーハンセット¥850

 

絶対的最強コスパだよなぁ

 

どこのミニチャーハンよりも量が多い

 

ちょうどベスコングルメになったよ

 

自転車漕いで腹減らしてとびきり旨く頂く

 

これだからやめられないのよ

 

 

風は結構冷たかった

 

だけど、まあまあ快適に乗れて良かったわぁ