6条「井奈屋」さん・好きですジョージ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

4月26日(金)

 

ランチ なめこおろしそば 海老とじ丼 ¥750

 

こちらでは初めての冷たい蕎麦

 

まぁ、どこの店行ってもめったに冷たい蕎麦は選択しないけどさ

 

だけど、しっかりコシのある麺を味わえるのは冷たい蕎麦ならでは

 

噛み心地がいいもんだねぇ

 

”旨すぎる物は飽きる だから旨すぎない蕎麦は毎日でもいける” 

ということらしい

 

確かに、旨すぎるラーメン食べた翌日にまたラーメンとはならん

 

そして、これまた海老とじ丼もタレの味が絶妙

 

さらに楽しみな自家製漬物

 

お茶も天かすもあって、ほぼ完璧な店っす

 

さて、ジョージ・ベンソンの名盤

 

 

映画ロッキーのアポロ・クリード役の人じゃないよ

 

1984年だから俺21歳か

 

もちろん購入したのはアナログ盤

 

知人から

「ジョージ・ベンソンの最新アルバムやたらいいみたいだよ」

って言われて買ってみたのよ

 

なんと全曲素晴らしい

 

1曲も捨て曲ないし

 

誰もが知ってる名曲の「変わらぬ想い」も入ってるし

 

リラックスしたい時ピッタリだねぇ

 

いい気分になりたい時はこれだなぁ