豊岡「ら~麺処 優鳳」さん・角川映画に痺れた青春 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

4月13日(土)

 

野菜ラーメン味噌¥1,100

 

こちら、ラーメンはもちろん、ギョーザとチャーハンも俺のお気に入り

 

行列店じゃないけど、充分旨いラーメン頂けるよ

 

大きめに切った野菜は食べやすくてナイス

 

なんと言ってもケチってる感ゼロ

 

キザミねぎの量も多い

 

麺の量もたっぷりで大盛に近い

 

さらに、歯が痛くなるほどの ”熱々” 

 

「ラーメンなんだから熱々が当たり前でしょ」って?

 

それがちっとも当たり前じゃないから困るんだってば

 

さて、久しぶりにWOWOWで「蘇える金狼」を観る

 

 

角川映画が隆盛だった頃の代表作

 

たいした作りじゃないんだけど、存在感が違うのよ

 

まぁ、存在感っていうと松田優作に尽きるんだけどさ

 

何回観ても退屈しないもね

 

同じく草刈正雄主演の「汚れた英雄」も

 

角川映画と大藪春彦のコラボは男心をくすぐったなぁ

 

ランボルギーニカウンタック乗りたいなぁってね

 

それは無理だったけど、「汚れた英雄」のおかげで

バイクの免許取得してレーサーレプリカ買っちゃったもね

 

20代後半だったけど、勢いで生きてたなぁ

 

それにしても、今の俳優は深みがないねぇ