上川郡清水町でハレの日カツ丼だったけど | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

4月8日(月)

 

「十勝ガーデンズホテル」さんの朝食

 

この洋食が目的で泊まると言っても過言じゃない

 

常にexcellent! 全くブレない

 

朝から優雅だねぇ

 

しかし、パンの旨さまでハンパじゃない

 

オレンジジュースもコーヒーも質が高いんだよねぇ

 

あ~嬉しい

 

30分かけてゆっくりいただいたよ

 

いい気分のまま昼になった

 

やっぱり、大人気とんかつ専門店でカツ丼食べて帰らないと

 

 

ハーフロースカツ丼¥1,180

 

おい!どうしたんだい!

 

汚い盛り方に半熟過ぎる卵

 

つゆだく過ぎるし、肉が硬くて風味もしない

 

トータルして味が立ってない

 

こうなると、味噌汁もサラダもショボく感じる始末

 

残念過ぎるわ

 

あえて店名は伏せる

 

さて、たけしの切れ味いい記事

 

 

そうだよねぇ

 

ロレックスを貸してやって金もらうなんざ、

何やってもセンスない人間なんだろう

 

結局こういうことになる

 

欲かいて詐欺被害に合う人間も同じ

 

騙す方も騙される方も同類項ってことね