当麻町「道の駅とうま 御食事処」さん・清々しい毎日 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

4月3日(水)

 

かけ蕎麦¥680 ミニ親子丼¥350

 

日替わりの丼だから、この親子丼目当てで来た

 

まぁ、可愛い親子丼だこと

 

知床鶏は少な目だけど、やっぱりいい肉だぁ

 

椎茸や筍や三つ葉なんて嫌いな物入ってないから高ポイント

 

まぁ、細かく切ったナルトもいらんけど、

アクが強いわけじゃないからいい

 

米も旨い米使ってるよ

 

そして、ネギだけの蕎麦だから、

蕎麦とつゆの良さがはっきりわかる

 

うーん、レベル高いなぁ

 

セルフの蕎麦茶は俺の分で最後だった

 

さて、春だからかすこぶる体調いい

 

毎日ぐっすり眠って、何食べても旨い

 

生きてるなぁってさ

 

不思議と吉報ばかり届くし

 

こうなると超単純な俺は有頂天になって痛い目に合う

 

だけどさぁ、そうそうない絶好調期

 

有頂天になるのもいいもんだ