南「カレー屋 シンバ」さん・カッチョ悪い鶴田のおっさん | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

3月31日(日)

 

エビフライカレー¥800

 

身体がカレーを欲してた

 

徒歩圏内に6軒カレー専門店があって助かる

 

こちらは二回目だったかなぁ

 

しかし、安いわ

 

デフォで最も高いのが¥1,000だもね

 

とにかくエビフライもルゥもご飯も熱々

 

きちんとした仕事ぶりが伝わってくる

 

そして、この器好きだよ

 

平べったいやつはどーも食べずらいから苦手でね

 

ラッキョウはサービス

 

いやぁ充分な量だし、かなり本格的で見直したよ

 

また歩いて来よう

 

さて、お家でシネマ

 

 

新田次郎原作の登山遭難物

 

映画八甲田山の小学生版と思いきや、

やたら内容が深くて153分あっという間

 

しかし、CGなどの映像処理の技術もないから

遭難シーンはリアルに伝わってくる

 

いつもの鶴田節が聞けるけど、

やくざの若頭役と違って、さらに人間としての重みを演じてる

 

こういう鶴田浩二もいいもんだわ