当麻「道の駅とうま御食事処」さん・寂しい洋楽離れ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

3月4日(月)

 

たぬきそば¥720・日替りミニ丼(豚角煮丼)¥350

 

道の駅のテナントにしとくにゃもったいないレベルのそば

 

日替り丼が始まってありがたい

 

ホントは親子丼の日(木曜日)に来たかったなぁ

 

たぬきそばなのに、細切りナルトとホウレン草入り

 

天かすの風味も香ばしくていい

 

コスパいいそばだなぁ

 

角煮とそばって合うのか心配だったけど、

しつこくない角煮だったから充分合ったわ

 

こちらであまり丼物オーダーしたことないけど、

使ってる米もやたら美味い

 

道の駅も侮れません

 

さて、若者の洋楽離れが深刻だってね

 

えっ深刻なの?

 

その昔、日本人の作る曲調って明らかに洋楽とは違ってた

 

優劣じゃなくてね

 

日本人らしいメロディラインってものがあったのよ

 

今や、メロディだけ聴いてたら大差ないからね

 

そうなったら洋楽に興味なくなるのも無理はないわなぁ

 

ただ俺らの洋楽で育った世代は寂しいけどね