士別市「麺や たけちゃん」さん・男を磨いた25万円 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

2月3日(土)

 

辛味噌野菜ラーメン ¥1,020

 

三回目の訪問

 

これほど俺にどストライクなラーメンもない

 

この店を知らずに人生終わらなくてホントに良かったわ

 

それにしてもコスパ優秀

 

つるつる路面の国道をクルマ飛ばしてきた苦労が報われる

 

熱々煮込み風ラーメンってかんじで凍れた日にゃ格別だわ

 

こんもり野菜に麺も多め

 

しっかり麺にスープがのってるのに、しょっぱくないし

 

あ~極楽じゃぁ

 

さて、WOWOWで見る

 

 

「喫茶セカンド」さんでコミック本は読んでたからストーリーは知ってた

 

まず映像美

 

そして、演奏シーンの音圧が凄い

 

ピアノ吹き替えは「上原ひろみ」さんかぁ

 

ジャズに限らず、音楽をやるには条件があるわなぁ

 

スポーツなら顔ブーでも根暗でもなんとかなる

 

でもミュージシャンはそうはいかない

 

まず才能

 

才能ある奴が努力してどうかって世界

 

才能あって努力しても、信念がブレる奴は無理

 

ありがちな青春ストーリーなんだけど、

主人公達の熱さが伝わってきて泣いてしまったわ

 

俺も青春燃やしたなぁ

 

25万円のリッケンバッカー買って男を磨くぞ!ってね

 

磨けたかどうか微妙だけど、やらないよりはマシだったわ