久々に | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

思い出したように更新(笑)

実は、ハックスクワットを300で15回やったら、左膝を少し痛めまして(笑)

欲張ってしゃがみすぎたな。

しゃがめば良いってもんでもないのだよ。

今回は筋肉のリバウンドが上手く決まってるかな?

現在、92キロまで絞ってからの106キロ。

後4キロ増やす予定。

腹筋ちゃんとやっててハンギングレッグレイズやってます。

彼女様は、ゴリラ飼ってる気分なのか?80キロくらいのマッチョが細く感じるようになりました(笑)

あっ。デカくして良いんだって感じです(笑)

女性は、世間の見た目的にやっぱりお洒落な男を連れたいとか、

フィジークよりにした方がかっこいいと思いますが、感覚がおそらく麻痺してます(笑)

ぶつかってくる奴も減ったし、

煽り運転も平和的解決が出来るし、

幸せですね🦍

トレーニングはシンプルに高重量高回数。

少ないセットで、重いで高回数やって、後は少しずつ軽くして回数って感じです。

高重量はなるべくコントロールできる重さで。

途中で一瞬止めれるくらいの重さです。

また思い出したら書くかな(笑)