最近の話題 | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

ボディビルダーは使ってもO.K.は笑ったな。

まぁ、そんなもんですよ。

人のマッチョへの興味なんて。

モテるなんてクソみたいな幻想は捨てよう(笑)

モテる奴は最初からモテてるよ(笑)

見向きも話しかけられもしない奴がいきなり筋肉付いたからってモテないと思わないとヤバいよ。

ステロイド混入されたって今後もボディビルダーとかの言い訳になるのかな~なんて思うくらいが正直なところです。

食べたもの、サプリメントに入っていた、につぐ言い訳の予感。

でも、実際日本では所持も使用も今のところは犯罪じゃないからさ、

見直されたら良いのかな?

使って何になるかが大事じゃないかな?

何にもならないから使わないっていうのが一番ですよ。

単純に使わなくても発達するんで。がカッコいいな。

そんな風に言ってくれる人が出てきたら良いなぁ。

あいつ使ってる使ってないじゃなくてさ。

もうその時点でダサい競技だよね。

あの人は競技知らない誰もが知ってるくらい凄くレベルの高いトレーニングとかいわゆるボディビルが出来てるから使わなくてもあれくらいになるよね(笑)ってみんなが思ってくれたら、

競技として知られてるって言えるかな?

一過性のブームになったくらいで調子にのったらダメだよね。