ご無沙汰しております。

本日減量手術後1年検診です。
厳密には明日でちょうど一年なんですけどね。


術後1年経ちやっと
「痩せた?」とか「綺麗になったんじゃない?」
とかチラホラ言われるようになりましたおねがい

と言っても、体重は下げ止まりガーン
ガーンガーン前回検診より2キロ増ガーンガーン

娘曰く超ドデブが普通のデブになっただけですグラサン

マジックイヤーも終了だし、あとは自分で努力するしかない様ですプンプン

1年前運動はプールでウォーキングだったけど、体重が減って動けるようになって1km〜1.5kmゆっくりだけど泳ぐのが辛くなくなったのが嬉しいですウインク

糖尿病関係の数値に関しても、問題なし。
薬を飲まずに正常値でいられる数値を見ると手術をして良かった。と実感します照れ

なんだかんだ忙しくなって、あまり更新できませんが、自分への記録も兼ねてあげられたらと思います。