同居する義父は85歳👴

若い頃は色々気難しかったりだったけど、歳を重ねて丸くなった様。

私はそんな時代の義父しか分からないのでラッキーウインク

そんな義父と普段会話する事は、挨拶程度でしたが今朝

👴「◯◯さんだいぶ細くなりましたねー?」

おねがい「ありがとうございます😊」

👴「そんなに細くなって、倒れないように頑張って下さいね。」

びっくり「お義父さん、肉の蓄えは まだまだあるんで倒れたらビックリ仰天ですよチュー

本当に心配そうに目を潤ませてましたびっくり


同じ日に親戚にも

「本当に痩せた」

と言われまんざらでもない気がしましたウインク

春になって着る物も薄くなって痩せたと言われる機会も増えると良いな〜おねがい

周りに言われるとモチベーション上がります💪