娘塾に行き始める事に。

今までは親が教えてあげられたけど、そろそろお手上げ🤷‍♀️

最寄駅では中々評判の良い塾がないので県内ターミナル駅まで行く事になりました滝汗

過保護な私は初回は行き帰り一緒に電車に乗ってみる事にウインク

大きい駅だけあってデパートも大きいポーン

我が家の最寄駅のデパートとは比較にならないニヒヒ

塾→20:30まで
デパート→20:00まで

って事で閉店間際にデパ地下パトロールに行ってきましたニヤニヤ

本当は魚とかお肉とか買いたかったけど、レジが長蛇の列で諦めゲロー

次は個別のお総菜を見てたらもう投売り状態ねポーン

4パックで¥1000とかニヒヒ

調子にのって買い過ぎた酔っ払い

来週は買い過ぎ注意で行きます真顔

1番の節約は一緒に行かないって事なんだけどね〜ニヤニヤ