3ヶ月検診に行ってきました。

予約時間をいつもより30分繰り上げてもらったらスムーズでしたウインク

その分朝は早く家を出たけど渋滞少なかったし駐車場待ちも無いしいいことばかり音譜


まずは外科。
体重は前回より5kg減

👨‍⚕️「まずまずだね。」

と言われたけど、前回の検診から50日だし滝汗

薬は胃酸抑える薬は、一旦やめて胆石の薬のみになりましたウインク
胆石の薬は減り止まるまでは継続だそうです飲むの忘れがちなんだけどまだ続くのね〜笑い泣き


その後内分泌。
体調は順調。血糖値等々も問題ナシデレデレ

ただ、以前から言われ続けてた悪玉コレステロールが高くなっていて薬を飲む事になりましたチーン

前回よりご機嫌に数値があがっており、

「昨日焼肉行ったせい?チョコレート食べたせい?」

って自白してました笑い泣き

次の診察までは動物性脂肪には程々に気をつけて生活しますチュー