ちょっと前に話題になったZOZOSUITを着てみました。



私のシルエットこんな感じ。
まるいねニヤニヤ

これでも20kg減ってのシルエットだから、元はどんだけあったんだ滝汗

詳しい数値は恥ずかしいのでヒミツデレデレ

ZOZOスーツスゴイ!ハイテクねびっくり

これは毎月体重測定と共に撮影しよう真顔

今の体重だとサイズ4(ちょっとゆるい)なんだけど、術後痩せていったらZOZOSUIT自体ぶかぶかで2枚目からは買わなきゃいけないのよね〜笑い泣き

因みに、私の体型に合うオススメ商品はサイズオーダーのZOZOアイテムしか出てこない笑い泣き

ZOZOさんに商品をオススメされる身体になるぞ〜ウインク