入院してから薬を1日3回食後のに飲む事になりましたが、1ヶ月経っても慣れませんえーん

「あれ?お母さん薬飲んだっけ?」

と娘に聞く事が多く、夏休み終わったら聞く相手いないわガーン

ピルケース買ってみたり考えたけど、ピルケースを忘れそう。

カレンダー式のやつは毎度セットするのがね〜えー

で、考えた結果、薬に番号を振ってテーブルの私の側に貼り付けました爆笑
☝️写真の大きさ調整出来るの初めて知ったびっくり
歳とると日々の進歩に中々ついていけないわ笑い泣き

これだとマジックとセロテープだけ照れ

ズボラにはピルケースに毎度セットするより簡単で良いかも口笛

物も増えないしとりあえずこれでやってみようと思いますウインク

外出用にはキーケースに10錠入れておきますニヤリ