またまた超お久しぶりになってしまいました。
 
群馬で元気に仕事をしております。
 
今年は家族の入学引越しなどで2月以降ほとんど毎週会津に帰っていましたが、
やっと落ち着いてきたかなという感じです。
 
今週末は会津入りです。
今年は会津の桜見ていないので、
なんとか咲いていて欲しいですね。
 
 
趣味の音楽もちゃんと?楽しんでおります。
近況報告代わりに、3月に喜多方の大きい蔵で行われたライブ映像の
我がバンドLittle Swingsのステージをノーカット版でお送りします。
なかなかお客さんノリノリで楽しかったです。
 
Little Swingsももう6年目になりました。
このBlog始めた頃はずっとボーカルやってたんですけどねぇ。
今ははい、ドラムです。