Rettyで発見!焼肉屋「YAZAWA」 | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

Rettyで発見!焼肉屋「YAZAWA」

下北沢でイベントが終わった帰りに、食事をしようと思い、
また行ったことないお店に行ってみたい
Rettyというソーシャルサービスを利用しました。

これはソーシャルグルメサイトで、自分の行ったお店を共有したり
知人のオススメのお店を知ることができる新しいグルメサイトです。
これからの発展に期待というサービスですが、信頼できるグルメ情報が集まればいいですね

このサイトで、検索したところヒットしたのが

焼肉屋のYAZAWAさんでした


どんなお店だろう、と思いながら行ってみましたが
テレビなどでも紹介されている人気店だったようです
店員さんもみなさん気さくで、店長さんもおもしろい方でした
ちなみに店名の「YAZAWA」は店長さんのお名前だそうです



味もおいしく、中村はわさびとお醤油でさっぱりと食べてきました



お店オリジナルの「やざわドリンク」にも挑戦
しょうがとシナモンがしっかり聞いたその名の通り「薬膳!」な印象のドリンクでした


行ったことのないお店にふらりと入り、それが当たるとうれしいですね
これからもどんどん新しいお店を開拓していきたいと思います