Bar De Jangaraさんより山崎樽材の判子をいただきました! | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

Bar De Jangaraさんより山崎樽材の判子をいただきました!


お気に入りの隠れ家的Bar

Bar De Jangaraに行ってきました。

来店すると山崎の樽材でできた判子をプレゼントしてくれる

という21周年イベントがあったのですが、残念ながら中村が手を怪我している時期でお酒が飲めず伺えていませんでした


今回やっと伺え判子をいただけました



押してみるとこんな感じです。

本物の樽材が使用されているだけあってすごい高級感と

手になじむやさしい形です

シャチハタだから、残念ながら契約などには使えませんが…。


確認用などにたくさん使いたいと思います