「美トイレ 毒出しダイエット」 | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

「美トイレ 毒出しダイエット」

先日、お会いした編集女史が編集されたとの本。
さっそく手にして、読みこみました!

中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

オビのビフォア、アフターはなかなか衝撃的…!

中にたまっているものをだせば、
痩せるという、
なんとなーくみんながわかっていることを、
「なるほど!」と思わせるノウハウ満載です。

だしてから水分補給なんて、確かにと思うけど、
言われてみないと気づかないかも…。

ちなみに、本誌の中で、デトックスティーの紹介があったのですが、

中村の愛飲しているジンジャーシロップと合わせると、

さらに効果的かも! と思いました音譜

今度、試してみようと思いますアップ



みなさんも、美トイレしませんかはてなマーク

美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美

¥998
Amazon.co.jp