イー・モバイル恵比寿店オープン記念イベントに参加してきました | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

イー・モバイル恵比寿店オープン記念イベントに参加してきました

10月22日の金曜日の夜に開催された

イー・モバイル恵比寿店オープン記念イベント

に、ゲストとして参加してきましたアップ

一青窈さんのお姉様にあたる、一青妙さんと中村とのトークショーでしたドキドキ

テーマは、

人とのふれあいを楽しむイマドキ『インターネット活用術』

ブロガーさん30名をご招待してのイベントでした。ラブラブ

$青山で働く社長のブログ-ちらし
中村の見返り写真がチラシに使われております。

$青山で働く社長のブログ-ちらし2

Pocket WiFiの魅力を伝えることも、このイベントの目的のひとつ。

中村も愛用していますが、Pocket WiFiは、どこでもインターネットにつながれる小さくて有能な無線LANビックリマーク

中村は、iPadや、MacBookAirを外出先で利用するときに使っていますニコニコ

本当に小さくて軽い(約80g)なので、持ち運びのストレスはゼロ目

$青山で働く社長のブログ-打ち合わせ

一青妙さんはとても素敵な方で、トークショーも盛り上がりました
アップ

$青山で働く社長のブログ-イー・モバイル


最後は大抽選会クラッカー
iPadや中村のユーマネーが当たるというもので、ユーマネーが当たった方が喜んでくださって
ホッとしましたニコニコ


ユーマネー-Free<タダ>でお金と自分を成長させる方法 (講談社BIZ)/中村 祐介

¥1,260
Amazon.co.jp