電子書籍AiRイベント、盛況のうちに終了しました | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

電子書籍AiRイベント、盛況のうちに終了しました

23日の電子書籍AiRの正式発足イベント、おかげさまで大入り満員、
大盛況のうちに終了いたしましたアップ

ニコニコ動画での生放送でも、多くの方にご覧いただき、
本当にありがとうございましたニコニコ

イベント後は打ち上げでした。

場所は渋谷の某居酒屋。

6人席を予約していたところ、参加者が12人となり、
キュウキュウになっての乾杯ビールとなりましたクラッカー

脚本家の北川悦吏子さん
にもご参加いただいたのですが、とてもお綺麗で、
かつどのメンバーよりも元気でパワフル目


こんな感じにみんなで盛り上がって飲むのは、
何だか学生時代に戻ったみたいで
とても楽しかったですドキドキ

北川さんも、電子書籍AiRの件、ブログに書いてくださっています