我が家 初除湿機!!


皆さんからしたら今更感凄いですかねグラサン

友達に早く買いなよ!と言われてようやく買いました\(^o^)/

3年くらい前から言われてたような


購入したのは今年の1月1日

新春福袋



お値段1万円!!!

先程みたら税込み21800円くらいでした\(^o^)/

何を買えばいいのかわからず
重視したのは電気代真顔

1月に購入して未開封のまま放置してたのですがストーブもそろそろ使わないかなーと思ってるので出番がきたもようニヤリ
洗濯物を干すと何だかジメジメしてる感じする。。。

先程一応開封はしたのですが説明書みた瞬間にあー使い方学ばないといけないのね!と思ったら何だか今日はまだいいいかなニヤニヤってそっと違う部屋に移動してきました笑

除湿機って意外に重いんですね💦
プラズマクラスターの加湿空気清浄機に水入れた状態より重かった。

うちの愛犬除湿機が生き物に見えたのかな(笑)
移動してる時ドアの隙間から家政犬は見た!になってたニヒヒ

市原悦子さんの家政婦は見た!楽しかったな〜✨
はぐれ刑事純情派
はみだし刑事
さすらい刑事
も最高だった!

また観たいな指差し