登録された方付与されましたか??


私は3月19日に登録してYahooショッピングの3000円引きクーポンはその場で2枚いただけました。


PayPayポイントの4000ポイントは登録月の翌月下旬となってますが

未だに付与されてません。


まだ日にちがあるので待ってますが本当に付与されるのかな?

違反も何もしてないし連携も解除してません。


2月登録した方は3月20日〜順次付与されてるのを拝見しましたが

3月登録4月下旬付与の方がポイント貰えたと言う情報が一切ないのでまだなのかなーとは思ってるのですがニヒヒ💦


3月付与、4月付与の方が沢山問い合わせしてるみたいですが詳しい説明もないみたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガーン


ここがダメだったから付与されなかった!など詳しい説明が欲しいですよね。

2月登録で3月に結局付与されなかった方も沢山いるみたいですし。。。


付与されるかわからないですが待つしかないですね!


そもそも登録した際にPayPayアプリで付与予定の所に下旬に4000ポイント付与の表示をすれば問い合わせしなくて済むんですけどね。

なぜこのポイントは表示しないのか謎です。

Yahooショッピングのポイントなどは付与予定に表示されるのに。


もし4月付与された方が居ましたらいつ頃登録→何日に付与されたか教えて欲しいですショボーン


こちらも付与されたら追記します🙇