ZOZOTOWN登録してる方!

今ゴルフ用品に使える1000ポイントが貰えます\(^o^)/


ゴルフ用品。。。ゴルフやってないから別にいらないかな。。。って思ってる方!

まだいらないと思うの早いです(笑)


私もずっと無駄にしてた1人なんですが💦💦

意外にゴルフ関係ある?って物にも1000円引き使えます(*´∀`)


ゴルフ用品でも使えなかったりするので未だに謎ですが💦


使う使わないは別として一応1000ポイント獲得しておくべきです!


割引されるか確認するにはカートに入れて購入完了手前まで行けば獲得したポイントが欲しい商品に適用されるかわかるので確認してみて下さい(^^)

適用外であればカートに入れた商品消去して戻ればOKです!



ノースフェイス

アーノルドパーマー

チャムス

LOVEBOAT

などで私はいつもポイント消費してます。

他にも沢山使えます。


※上記ブランドでも対象にならない商品もあるのでお気をつけ下さい!


※1000ポイントは購入金額にかかわらず使えます!


例えば

①880円の品を購入する場合

880ポイント消化+送料330円

お支払い金額は送料の330円のみでGETできます!

残りの120ポイントは期限内で利用可能です!


②1580円の品を購入する場合

1000ポイント消化+580円+送料330円


お支払い金額

お品代の端数580円+送料330円

支払い合計910円でGETできます。


※必ず購入完了?購入確定?する前に適用されてるかを今一度確認して下さいね😍


※注意事項※

1000ポイン貰えるやり方ですがアプリを開いてトップ画面右下にゴルフ1000ポイント取得とバナー?が表示されるのですが毎回表示されるわけではないので表示されたタイミングで取得しておくのがオススメです。

獲得から3日以内に利用しないとポイントは消滅します。

表示されない!って方もログイン何度かしてると出てくると思います。


私は表示されて家族が表示されないなんて事も多々ありますが何の気なしにログインしたら毎回後々表示されてるので大丈夫だと思いますが表示された人対象だと思うので登録してる人全員ではないかもしれないのでそこはご了承下さい!


今回はゴルフですが他にも


コスメポイント、古着ポイントなどもたまにバナー表示されて貰えます!


これもゴルフと一緒で何かと使えますよ((o(´∀`)o))


古着と言っても未使用の物も沢山あるので(カバンなどもあります!)前回私は未使用のカバンやロングキャミソールなど送料だけ払ってGETできました。


私はいつも貰ったポイントギリギリの物を選んで送料だけ支払ってお得にGETしてます指差し



生きてるだけでお金がかかる。。。

物価高騰つづき。。。

白菜四分の一で298円。。。

まるまる買えば1200円ゲロー

卵安くて199円。。。

当たり前に100円で買えたお菓子やアイスも値上がり滝汗


安い時に買いだめして冷凍ストックの日々です泣き笑い

じゃないと生きていけないグラサン


買うか買わないか?散々悩んで

我が家は冷凍庫買いました!

ヤフーショッピングでキャンペーン中にアイリスオーヤマ85L

24800円!!!

全額ペイペイ決済すると後々ポイントが戻るので実質購入金額は

19800円だったと思います!

地元は高い。。。40000円以上💦

これから更に高くなりそうですよね💦


もしヤフーショッピングでアイリスオーヤマの冷凍庫買う予定の方!

同じ商品でもいろんなショップで販売されてますがアイリスオーヤマのショップから購入すると保証期間2年です!

他は1年間なので気を付けて下さい😊

買う時期間違えるとポイント少ないのでそこも気を付けて下さいね!


あと重要な事ありました笑

冷凍庫すんごく重いので女性1人で家の中移動するの無理ですガーン

35キロあります泣

完全腰いきます笑

引きずるだけでも笑

配達員さんは玄関まで軽々持ってきて下さいました!

流石ですねちゅー


4段冷凍庫買って良かった!

大大大満足!今のところ💦

あとは電気代がどのくらい上がるのか恐怖に震えて請求あがるの待つのみ笑


音も静かだし(冷蔵庫みたいに唸る時あるけど)それ以外は静か口笛


気づいたら充電2%でした💦


もう少しでおはようございますの時間ですね☀


今日も1日何事もなく平和で過ごせますようにデレデレ