心配事は頭、心から外す | ナチュロパティスト木村恵理子の心と体のバランスライフ

約1年半前突然全く歩けなくなり、車椅子になった時。
世界で8名という大病を宣告された時。
家族やたくさんの方々の支えのもと、治ると信じ、奇跡の回復、奇跡の陰性となりました。
あらゆる自然治療(ハーブ、鍼、気功、ホメオパシーなど)はしましたが。
 1番辛い時こそ、前向きに。ただただ信じて。

感謝の最大級は大前提で・・
日々、魂磨きを。

とある方との出会いから学ばせて頂いたこと。
未来は、自分が未来に向かうのではななく、漢字の通り未来は相手からこちらに「来る」ものなので、ふと想ったことも含め、今現在の気持ちを全て自分で引き寄せている。

ちょっとした心配事も含め、想ってしまったこと全て。
なので、プラスしか考えないように。
心配事は、頭、心から外すようにしました。

最初は意識してこのことを行っていましたが、いつの日か自然と頭、心から外せるようになり、心配事となることが全くなくなりました。

全て上手くいくとイメージして。
既に上手くいってることをイメージして。
心配事を頭、心から外す。
信じてとにかく楽しく生きる。

息子を見ていると・・
毎日楽しむことに精一杯全力で生きていて、輝いてる。
大人も同じなのでは。