御礼@GINZA SIX 続き | ナチュロパティスト木村恵理子の心と体のバランスライフ
GINZA SIX御礼続き

・名前が同じ漢字・・
いつも駆け付けて下さり、体調崩した際にもずっとメールを下さった
今回はサプライズで登場!お嬢様が動画を・・
オーダーメイドハーブ調合に集中していたため、ビックリし過ぎました
橋本恵理 さん

・応援団長、1番の理解者。足が悪い中最終日に駆け付けて下さった・・

・主人が大変お世話になっております長いお付き合い下さっている・・
店舗で名刺の裏にメッセージを置いていって下さり・・
名前の漢字まで確認されて・・感動です。
博品館社長

◇お会い出来なかったのですが、
・体調を気に掛けて下さり、またSNSで知って下さり駆け付けて下さった
杏奈さん

・病院まで駆け付けて下さり、いつも温かく見守って下さっている
本多佳子 さん

・家族で大変お世話様になっており、ご自身が向かえないからと
代わりの方ご来店下さり、自身のオススメを。とおまとめ買い下さった
土田さん

・土田さんのご紹介より男性3名が店舗にて私の名前をしっかり呼んで下さりご来店下さった
皆さま

主人の仕事関係、お客様・・

皆さん、とてもお忙しいことと思います。
忙しいに勝る時間を作って頂きまして・・
嬉しくもあり、学ばせて頂きました。
自身も時間を越えて駆けつけられる、応援出来る人に。と誓いました。
貴重なお時間を。そして足を運んで頂きまして、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

1ヶ月間ほぼ毎日追加製造、追加納品頂きました
Daughter Boutique さま ありがとうございます。
昨年ご相談させて頂いた時からコラボ開発、比率調整。
素材を生かした素晴らしい試作が到着し感動した日を忘れません。
寝不足続きかと思います。。
魂込めた製造、心より感謝申し上げます。

GINZA SIX ご担当者様、お世話様になりました。