アレンジして華やぐ、おうち時間@阪急うめだ本店 | ナチュロパティスト木村恵理子の心と体のバランスライフ

WAKO x 阪急うめだ本店
「アレンジして華やぐ、おうち時間」 POP UPに連日たくさんのお客様、ご来店頂きましてありがとうございます☆

昨日は大切な友人とトークショーをさせて頂きました。

トークショーに足をとめて頂きました皆さま、
そして2日間のご案内中、駆け付けて頂きましたお世話になりました人生の大先輩、大切な友人・・
ありがとうございます。

トークショーの中で、発酵香草ドリンク開発中、何度も何度も試飲をし、カラダが整い赤ちゃんを授かった実体験もお話しさせて頂きました。

カラダを整えること、大切です。

また、トークショー後、40代で妊活をされているお客様より希望を持つことが出来たとブースにお越し頂きました。
自身の実体験がどなたかの勇気とお役に立てること、嬉しく思います。
これからも商品開発に精進して参ります。
引き続き「アレンジして華やぐ、おうち時間」 POP UPは11月14日(木)まで開催しております。
2019年11月7日(木)〜14日(木)
阪急うめだ本店 9階祝祭広場
10:00~20 :00
(金・土は~21:00、最終日は~18:00閉場) 
WAKO x 阪急うめだ本店
「アレンジして華やぐ、おうち時間」 
POP UPにSAUTEDI出展。
このPOP UPからお披露目となりますSAUTEDI既存商品全8種ジッパータイプの販売を始め、お歳暮、クリスマスギフトに最適なSAUTEDIオリジナル包装紙、SAUTEDIオリジナルリボン、シールでラッピングされたギフトBOXを多数販売。

包装紙は・・メッセージを入れまして
A relief is felt and it's to true cure.
(安らぎを感じ真の癒しへ)
心に届きますように☆

全日全種試飲もご用意☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
#阪急うめだ #阪急うめだ本店 #阪急 #阪急うめだ本店9階祝祭広場 #大阪 #SAUTEDI #ソテディ #有機 #有機ハーブティー #オーガニック #ハーブ #ハーブティー #オーガニックハーブ #オーガニックハーブティー #ジッパータイプ #お披露目 #クリスマス #ギフト #お歳暮 #ギフトBOX #ラッピング #試飲
#wako阪急 #アレンジで華やぐおうち時間 #ライフスタイル #おうちじかん