月末 | ナチュロパティスト木村恵理子の心と体のバランスライフ

月末。

1か月で1番感謝する日。


今月は妊娠後期に製作させて頂いたOEM製作が続々と仕上がり無事お届け出来ました。

物流センターも移転したりと産後徐々に体制を整えつつ復帰してます。


プライベートでは誕生日と息子お食い初めと。

リフレッシュに行った場所では驚きがあったり、嬉しい気持ちにも。


帰宅して、見た夢では最大のバースデーギフトを。

約束していたけど、生涯果たすことが出来なかった母とParisでの待ち合わせ。

夢で実現。

Parisに住んでる私達夫婦に髪を切ってもらいたくて来たわよ!っと。母らしい。母の言葉。母の会話。

目覚めた時に心が愛で包まれた柔らかい気持ちに。

思わず息子を抱きしめて、「あー約束したこと夢で実現出来たんだぁ」と微笑んでしまいました。

最高のギフトでした。


あの時、毎日毎日泣いて毎日毎日母の方にどうしたらいけるか。と考えてた4年間。

母の夢を見てこんなにも嬉しく温かい気持ちになる日がくるとは。


今月もありがとうございます。


{23709251-9C45-424E-82D2-89CD1BEAA0ED}