怖~い三女ちゃん✊パンチングマシン✊ミモザフェスタ | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

パンチングマシン

末っ子君が
平均以下でガーン
男性120kg
女性70kg
体育系三女ちゃんが
情けない!って
怒っていますえー
「100キロ超えだろっ!普通」
言葉遣いがあせる
私に似て悪いです笑い泣き
    
 
 
🦾腕をグルグルわまして
小柄な体重39キロの三女ちゃん
頑張りますびっくり
    
 
 
余裕で女性の平均超え
あなたは確かに体育だけ
「A」だったね笑
コロナ罹患中も筋トレする子
元アスリートだもの
闘争心のレベルが違う
     
 
孫ちゃん驚き
三女ちゃんのことが
ちょっぴり怖い存在です
     
 
 

今年もミモザフェス照れ

国際女性デーである3月8日

イタリアでは“ミモザの日”と

呼ばれています。

 

美しく黄色いミモザの花を

大切な人へ

愛や日頃の感謝の気持ちを込めて

贈る習慣があるんだって♡

 
 
 

 
ミニブーケ配っていました爆  笑
 

イタリアのヒルタウンを

モチーフに建てられた

「ラ チッタデッラ」が

鮮やかなミモザイエローに

 
 

 

 

今日のおやつはこれ

TIVOLI 

チュイールキャラメルサンド

 

 

マスコバド糖かりんとう

 

 

タリーズの期間限定🍰

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

超~可愛い~ラブ

ダイソーの

うさぎのカチューシャしている

ヒヨコちゃんヒヨコうさぎ

 

カチューシャ似合うよぉ飛び出すハート

幸せ気分になるネ

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 
防災訓練のため
日頃からペットキャリーを
出してます爆笑
バルコニーで日向ぼっこ
 
 
リビングには落下物防止の
強度のあるハードタイプ
ラタンのキャリー置いています

 
 

 

テモテへの手紙一4:4

神の造られたものは、

みな良いものであって、

感謝して受けるなら、

何ひとつ捨てるべきものはない。

ご覧くださりありがとうございますラブラブ