不調になる前に菜な畑ロード2024南房総 | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

激しい寒暖差笑い泣き

不調になる前に

ビタミンカラーの菜の花

元気をもらいにアップ

子育てママの次女ちゃんも

最近お疲れモード

誘ってみたわ照れ

横浜から車で1時間ちょっと

千葉県鴨川市

 
 
1万坪の敷地いっぱいに咲く
菜な畑ロードへ

 
綺麗なイエロー

 
3連休だから混む前の朝一

 

 

 

 
 
孫ちゃんの
ミニミニカメラカメラ

 

 
 

 
こちらが写っていました笑

 

 
花摘み体験
 
20本の摘み取り体験

 
 
夫君が選んでくれました照れ

 
元気チャージできました

     

 
 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 
千葉では珍しい
源泉掛け流しの温泉
「濃溝温泉 千寿の湯」

加水・循環濾過・消毒なし・加温あり

 
ここのご主人は凄く優し~の
事前に2歳児入浴可能かお聞きし
大丈夫でしたので
孫ちゃんも入浴しました。
とろみがあって
素晴らしい温泉でした
お肌スベスベツルツル~
 

 

 

三女ちゃんは
三浦の河津桜

 
河津桜も
ピンク色で可愛い~ラブラブ
 

 

留守番のねこちゃん
チェック目

 
 
 
 

コリントの信徒への手紙一

15:3-4

わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、
 そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと、

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

クリスチャンは昔話、

メルヘンチックな話を

信じる幸せな人?

死んで天国に行くなんて

現実的じゃない?

だけど、

聖書は客観的事実に基づいた

信仰について教えている書物

ご覧くださりありがとうございます