小さなキリスト⭐スヌーピーミュージアム⭐リス園⭐湯河原温泉 | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

誰もが知っているスヌーピー

漫画家チャールズ・M・シュルツが

描いたピーナッツ

クリスチャンだったのね

スヌーピーたちの聖書のはなし

 
 
もっとスヌーピーを知りたい
東京都町田市にある
スヌーピーミュージアムへ
 
 

 

 
孫ちゃん
スヌーピーファッションに
カチューシャ照れ

 

 訪れた当日の日付のコミックなの
年代はそれぞれ違うから、
一緒に行った人と
違うデザインになるみたい
 
大切なことは目に見えない
ありのままの自分に気づく

 
不安なのは誰だって同じ
心の成長剤はほろ苦い

 
 
小さなキリストスヌーピー
愛すること、信じること

 

 
孫ちゃんとピースチョキ
楽しかったでーすラブラブ

 

 
 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 
スヌーピーミュージアムから
30分ほど

東京都町田市にある

まちだリス園へ

 
約200匹のタイワンリスが放し飼いにされている都内レジャー施設であり、障がい者自立支援法の就労支援B型施設です。タイワンリスには、貸出の手袋をつけて直接エサをあげることが出来ます。

 
このミトンをつけていると
乗ってきてくれるのラブラブ

 
 
 

    

 
 
 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
町田にも源泉かけ流しの温泉
見つけたけど...
けど!
循環している施設が殆ど
ちゃんとお電話で確認しました。
露天風呂は源泉掛け流し、
循環・消毒なし爆  笑

森乃彩の温泉へ

 
幼児
(4歳未満も入浴できます)
 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 
季節の変わり目は

体調崩しやすいよね

気をつけていたけど

4月に入ってから

ず~と!

不調が続いていますあせる

調子悪いので近場の

湯河原温泉へ♨

 
 
源泉掛け流し、循環・消毒なし
加温と加水はOKで選んでいます♡

 
宿の近くをお散歩していたら

無人メダカ販売所 

めだか屋GINGA

 
孫ちゃん喜ぶかな?
次女ちゃんに確認の電話
欲しいとのことで
メダカちゃん5匹
 
 
 
チボリによって

 
初めてのお店は
店員さんに
オススメ商品をお聞きしますハートのバルーン
自分の好みの味を
ちゃんと伝える事が大事グッド!
このシュークリームが
美味しかったです100点

 

 

 

毎日果物をいただきます照れ
和製グレープフルーツ

品種は河内晩柑

ジューシーで爽やかな甘さが

和製グレープフルーツと称され

人気な美生柑

 

どんな切り方する?

 
 
わたしは↓パカっと半分
 
柳宗理の
グレープフルーツスプーン
とっても使いやすい
 
 
 
 
 

コリントの信徒への手紙一16:23

主イエスの恵みが、

あなたがたと共にあるように。

ご覧くださりありがとうございます