オトナの宝石探し✨はやぶさ温泉♨ | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

昇仙峡の翌日は

はやぶさ温泉へ

アルカリ性単純泉は余分な皮脂や汚れ

角質を落としてくれる

温泉温泉温泉

シャワーまでかけ流し

 

クレンジング作用により

肌がスベスベになる

「美肌の湯」は女性にも大人気

湧出量がスゴーーイ

溢れ出てオーバーフロー

ドバドバアップ鮮度抜群~爆  笑

 

露天風呂もドバドバ~

ほんのり硫黄臭照れ

地元のお婆チャマと

お話盛り上がりました。

 

入浴後ゆっくりしたいので

貸切個室をお願いしました

 

目に優しい景色~目

癒される~♡

 

軽潔癖の私は

ハンガーも持参あせる

 

コンパクトなハンガーは大活躍

濡れたタオルなどをかけますハート

 

 

甲州天然石工房 

彩石の蔵

 

 

彩石の蔵の「オトナの宝石探し」

本物の宝石が入っています。

制限時間30分ビックリマーク

 

オトナの宝石探しは
子供用の宝石探しとは違い
高価な宝石を探します宝石赤
宝石は、カラフルなゴムチップの中に埋もれていて
その中に紛れているから簡単には見つかりません。

びっくり笑い泣き
難易度は、なかなかのもの
制限時間30分では難しいかもあせる
だからこそ、ワクワク

 

↓このような宝石が

一つ入ってるの

 

私は10分ぐらいで

ガーネットを見つけましたキラキラ

夫君は残念でしたガーン泣

夢中になれて楽しかったです

 

 

グルテン完全に避けているので

私はお留守番笑い泣き

次女ちゃん&三女ちゃんで

おでかけ爆  笑

メレンゲのパンケーキ

平日100円

 

ワッフルも100円

 

いいなぁ~いいなぁ~

グルテン避けるの二週間

早くケーキ食べたいなぁ爆  笑

 

 

孫ちゃんにっこり

何でも舐めちゃう

ガーゼタオルでガード

 

 

 
夢心地にゃ~ラブ

     

 

 

コロサイ3:14

これらすべてに加えて、

愛を身に着けなさい。

愛は、

すべてを完成させるきずなです。

 
ドキドキドキドキドキドキ
他の何よりも愛を選ぶわ
ばらばらのものを愛が
一つにしてくれるもの