箱根湯本温泉強羅♨️シルスマニア生チョコバター☺カマキリとのバトル | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

晴れ関東梅雨明け晴れ

冬温泉より夏温泉がスキ照れ

孫ちゃんたちと

箱根湯本温泉へ

箱根は近いから日帰り

温泉温泉温泉

早朝風呂をやっている

天成園へ

🦆🦆🦆

アヒルちゃん

可愛い照れ

 

天成園の

源泉掛け流し、循環・消毒なしは

丸い露天風呂のみ 

 

早朝の温泉に浸かり

どんな一日になるかワクワク照れ

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

箱根でのお蕎麦は

はつ花、暁庵、座りや

今回は「暁庵」

美味し~😋

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

何度も箱根に来てるけど

寄ったことがなかった

箱根ドールハウス

実物の12分の1サイズ

 

 

 

16世紀中頃

ドイツの貴族が娘のために

職人に作らせたのが始まりおねがい

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

酸性泉が好みなので

強羅か仙谷

強羅温泉にしました♪

泉質も素晴らしい~爆  笑

「強羅館」

貸切個室

 

孫ちゃん

気持ちよさそうです笑

渋滞前に帰りましょっ♪

 

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

 

シルスマニア

生チョコバター

食べてみたいな~と話していたら

三女ちゃんの彼氏君が

買ってきてくれましたラブ

生チョコバターは

桜木町店か平塚店にしかないそうです飛び出すハート

 

熱いトーストにのせるとゆっくり「じゅわっ」と溶けだし、カルピスバターの程よい塩味が濃厚なチョコレートの味を引き立てる。チョコとバターの甘じょっぱい味わいは、パンとの相性抜群だという。

 

トロっと溶けると思ったけど

生チョコチョコ

 

 

マシュマロのせてみましたラブ

美味しかったですスター

 
 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

ブーゲンビリア溢れる魅力

 

自分を大切にして

生きているからこそ

「大切にしたい」

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 

周りに全く共感してもらえないこと

天地創造の神さまがおられること

その神さまに愛されていること。

聖書は神様の啓示(メッセージ)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ベランダの監視カメラに

キジトラ君

カマキリとのバトル目

              

 

詩篇32:11

正しい者たち主を喜び楽しめ

すべて心の直ぐな人たちよ

喜びの声をあげよ。

 

ドキドキドキドキドキドキ

しちゃダメな事を知りながらしていると

良心にとがめがあるから心に喜びがないわ

それをそのままにしないで、主に言い表して

赦されるなら平安と喜びが与えれます。

ご覧くださりありがとうございます