ヤマト運輸⭐金色のVIPシール❓ クロネコヤマトの宅急便~♪(ω´∀`ω)ニャン♪   | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

ご来訪くださりありがとうございます♡

こちらの過去記事は検索でご覧いただいている方が多く 

ありがとうございま~す♡

 

 

毎日配達していただいている

クロネコヤマトの宅急便さん

お仕事お疲れ様ですニコニコ

金色のVIPシール??びっくり

最近知りましたあせる

ヤマト運輸で働いている

身内がいるので聞いてみました♡

金色のVIPシールは

荷受け担当ドライバーの判断で

決めているそう。

 

社内配分のお金がかかり

利益が少なくなるから使った事がない

ドライバーが多いってあせる

2パターン

・荷物が貴重品カギ

・厄介なお客様もやもや

 

注意注意注意

お荷物の伝票番号と住所は

紐付けされているので

安易に追跡番号をUPしたりすると

住所が確定するので気を付けようネびっくり

ドライバーが貼る黄色い仕分けシール(六桁)

そのシールにも伝票番号が

印字されています。

 

 

尊敬される経営者として名前のあがる
ヤマト運輸の小倉昌男は
クリスチャン経営者

「サービスが先、利益は後」

という発想爆  笑

 
ヤマト運輸をもっと知りたい~
爆  笑ビックリマーク
 
クロネコヤマトミュージアム
(正式名称:ヤマトグループ歴史館)
宅急便ヤマトグループが
創業100年を迎えたことを記念して設立したミュージアム

 
ヤマト港南ビル😻

 

「ウォークスルー車」の

乗車体験

 

セールスドライバーの制服を着て

お写真が撮れます

 
 

 
孫ちゃん楽しそうっ
 
クロネコのどら焼き

 
 

 
 

 
 
 
 

 
ネコ耳BOX

 
 

 
 

 


 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 
後日....ラブ
羽田クロノゲートに♪
見て、聞いて、触って
楽しめるっ

 

 

見学コースでは

宅急便の物流のしくみや

ヤマトグループのめざす未来をご紹介

 
 

 

     
 
クロネコちゃん可愛いラブ

 
 

 
 

 
末っ子君&三女ちゃんが
可愛がってくれています

楽しかったネニコ

 

 

箴言1:19

これが不当な利益を

求める者の末路。

奪われるのは

自分の命だ。

 

ドキドキドキドキドキドキ

不当な利得を得る者は、

自らの道筋で滅びちゃうよ

ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

楽しみにしていた

ボストン美術展が中止に

仕方がないわよねあせる

 

初めてチケットの払い戻しに

コンビニのレジで

簡単に払い戻しできるのね

コンビニに来たのも久しぶり

セブンの新発売シフォンケーキ

美味しいそう~で買ってみました。

小麦粉なので次女ちゃんに♪

2口で食べちゃってた(笑)

ふわふわ過ぎる~チョコカップケーキ

 

 

 

 

注文していた

麹スイーツチョコが届きました

化学肥料不使用栽培玄米・ひえを使用した甘酒ペーストにココア・カカオ・キャロブを加え、チョコ味に仕上げてコクがあり、ほんのりビター

砂糖不使用とは思えない~♪

体に嬉しいスイーツを

探すのが楽しいです>

 

 

 

 

わが家のふりかけは

さば缶で手作り

市販品は添加物たっぷり

それに塩分も気になるし

化学調味料不使用と記載されていても

酵母エキス入ってるあせる

サバは

コレステロール値下げる

骨を丈夫にする

良質なたんぱく質・脂質ひらめき電球

今回は末っ子が作ってました♪

美味しいと作りたくなるよネ

汁けがなくなるまで炒めて

(めんつゆ、白ごま、のり)

これだけで凄~く美味しい

 

 

 

 

ペットの癒し写真見せて

みんなの投稿をみる右矢印他のコツも見る右矢印

 

お尻ちゃんキャワイイ

猫草むしゃむしゃ

食べています

 

ご覧くださりありがとうございます

平穏な1日になりますように♪