ホワイトデー♡✿❀花のババロア❀✿ | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

花花花のババロア花花

夫君からのホワイトデープレゼント

約束通り、花のババロア嬉しい

こちらはホワイトデー限定のババロア画像

 

食べられるお花(エディブルフラワー)花を使った日本初のスイーツショップ「花のババロア havaro」女性が好きな花とスイーツに着目。“いつまでも愛されるスイーツを作りたい”というパティシエの願いから、食べられる花(エディブルフラワー)とケーキを組み合わせた新しい発想の花スイーツが作られたそうです。キラキラ

 

東京駅かイクスピアリの2店舗のみ販売汗

電話でお聞きしたら、通販はしていないそう丸

午後買いに行ったら既にホワイトデー限定のは、売り切れ..ひゃ~・・・

 

東京限定の「ブーケ ミタス」フランボアーズ味にしましたハート

ピンク色だし、フランボアーズ大好きハート

 

二層になっています。ガーベラ

「ルクール・アンジュ」こちらのミニサイズがホワイトデー限定の苺クリームチーズ味です。

お花の並び方も様々でピンク色の花が大きいのを選びましたウフフ

(選べますか~?確認してからネ)

 

三層になっていますリボン

可愛くて綺麗なものを見ると

心がウキウキしますリボン

五感による知覚の割合って

視覚器官が83%、聴覚11%、臭覚3.5%、触覚1.5%、味覚1.0%ですって!視覚による影響が大きいのね~嬉しい (ワハー♪)

味覚って食生活や体調によって変化しますしね汗1

やっぱり一番は心の目が大事キラキラ

心の目を研ぎ澄ますには聖書を読んで黙想したいと思います笑

 

お先にいただいちゃったけどバングルブレスレット

3年前からホワイトデーのお返しに一本ずつ

今年で3本になり、残りはピンクゴールドで最後です。

来年のホワイトデーが楽しみハートウフフ

パっとはめられる面倒くさがり屋の私にピッタリ楽しみ

 

あたちの毛が汚れないように、エサ入れを

高くしてくれたニャしろねこさん もう少し斜めにしてくれると嬉しいニャきゃー

 

お目目は、まん丸じゃなくて切れ長タイプなにょハート

 

ボクはくりくりお目目だニャチョコレート猫手

 

どっちも可愛いよぉおすわりウフフ

まだ、二匹並んでお写真は撮れません汗2

大分慣れてきたのでもう少しですネファイト

 

VIVIちゃんは、長毛&白毛が目立ちますてへシロ

粘着クリーナー3点セット購入しましたにくきゅうー

水で汚れを落とせるので繰り返し使用可能肉球 good

お掃除頑張らなくちゃファイト

 

ご来訪頂きありがとうございますハート

あなたに祝福がありますようにブーケ