”ブログで収入を得ると言ってる人って怪しいと思っているシングルマザーです” | 「スピードテニス」

「スピードテニス」

「スピードテニス」

時代が変わって来ましたね目

 

 

 

人って分からないものに対して

偏見と思い込みで距離を置きますガーン

それだけ詐欺情報も多いんですが汗

 

 

 

初心者含め規約やルールを守らず

一方的な勧誘だったり紹介

そういった行為をするからイメージが悪い

 

 

 

私自身も実践したことは何度もあるが

上手く行ったことはありません(笑)

学ぶ相手が詐欺師だったり汗

 

 

 

自分でも知らず知らずにルールに反し

間違った行動をしている時もありますお願い

でもそこから学べば良いだけですグラサン

 

 

 

上手く行く人と行かない人の違い

それは途中で諦めてしまうこと

間違った知識のまま止めることですショボーン

 

 

 

昔から95%以上の人は

間違った行動のまま諦めてしまう

そんな話しをよく聞きます・・・

 

 

 

かと言って私自身もまだ上手く行ってない

でも諦めたらそこで終わり

行動を止めるのは簡単です

 

 

 

そこから学び次に活かせば

やりたい事ややるべき事が見えてくる

 

 

 

目先の欲との戦いですねグラサン