前回のナマズ動画は見ていただけましたでしょうか?

 

 ナマズも狙って釣れば邪道じゃなくなりますw

 引きも強いしなかなか楽しめました!

 

そして何より持ってみると、意外と可愛いです(^^)

ぜひ、トライしてみてください。

 

さて、今回の動画について!

 

タイトルは⇒【初バス記念日】簡単には主役をくれない人達

 

はいっ!サムネの男性が今回、主役なはずのうすこ君。

 

管理釣り場で釣ったことはあるのだけれど

天然バスが釣れるのはは初めてでした!!

 

しかも二匹連続でキャッチ!!

 

 こんな日くらい主役にしてあげたいけど、前後に色々起こるもんだからww

 

主役になれたかは↓↓↓動画をご覧ください( *´艸`)

 

チャンネル登録👍グッドボタン、よろしくお願いします爆  笑