心を動かされた記事☆モーガン・ホフマン♪ | 愛と感謝で毎日を楽しく、ハッピーに

愛と感謝で毎日を楽しく、ハッピーに

ブログの説明を入力します。



関西は雨の後陽がさしてきました雨くもり晴れ晴れ晴れ


ステキな記事を見つけました虹虹虹



筋ジストロフィーになったことにもめげずに、
夢を語るゴルファーのモーガン・ホフマンさん


私も免疫不全の病気になり、今も原因不明の身体の痛みに自分なりの治療をしながら、夢を持って生きていますセキセイインコ黄ラブラブラブラブラブラブ

生かされて生きていることを大切に、誰かのためになる事、地球のために何かできないかと自分ができることを細々としていますラブラブラブラブラブラブ


夢を持って、そこに意識を向ければ不可能はないのだと思っています!!


「誰もが健康になるためのヘルスセンターを創設したい。レストランのメニューには食材の産地も明記して、みんなが生活の中で食事の一口一口から健康で元気になれる手助けをしたい。夢に限界はないからね。」

と、語られたモーガンさんドキドキ

私もとても共感できることばかりです

自分以外の誰かのために生きれるって大きな力になるし、幸せなことですね❤️


いつもご覧くださりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ