ハートがたくさんつまってます♡ | gelatopique名古屋パルコ店

gelatopique名古屋パルコ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。


gelato pique名古屋パルコ店のブログを
ご覧の皆さまこんにちは爆笑

本日はあいにくの雨ですか
パルコは駅から直通なので
雨の日でもお買い物を
楽しんでいただけますねルンルン


本日は甘め派がお好きな方に
とってもオススメの新作を加藤が
ご紹介させていただきますうさぎピンクマカロン


{77AB7316-49A4-4E70-8352-9D93A57A97D4}

(スタッフ身長 147cm)

さっそく着てみました!
たっぷりハートがつまっていて
フリルのショートパンツがかわいくて
とってもお気に入りですラブ


{7E8AEE67-4CD7-4417-81CE-63D42052980E}

♡スムーズィーハートパーカー♡
Color : PNK / MNT
Price : ¥6,800 +tax

♡スムーズィーハートショートパンツ♡
Color : PNK / MNT
Price : ¥4,400 +tax

ミントも爽やか清楚なカラーで素敵ですおねがい


{3991825A-3BFA-4148-AEDD-A6FF866BBFF3}


♡スムーズィーハートドレス♡
Color : PNK / MNT
Price : ¥6,800 +tax

Vネックが女性らしいさらっと1枚で
コーデができるワンピースもありますピンク薔薇


スムーズィーは今日のような
肌寒い日にもオススメですウインク
ぜひ1度店頭に見にいらして下さいラブラブ

皆さまのご来店
心よりお待ちしておりますキラキラ


gelato pique 名古屋パルコ店


     ::::::: gelato pique Official :::::::