朝食。豪華天ぷら蕎麦。引っ越しに向けて、冷凍庫のエビ天を消化するために3本乗せにした。満足。

 

今日もまたB大学から連絡が来た。

各種書類を出してくださいとのこと。

 

(いや、前回と前々回のメールで全部送ってるから・・・)

丁寧にそのことを伝えると、「わかりました。では、面接日の連絡をお待ちください」とのこと。

(授業があるからと、)こちらの都合がよい時間と駄目な時間を伝えたら、返事なし・・スルーかよ。

 

なんなんだろう。単なる面接の数合わせで呼ばれているだけなのかな~。

 

就職活動の序盤で良かった。これが後半だったら、イライラマックスになっていたことだろう。

 

私の第六感パターンだと、こういうところと関わるのは時間の無駄。さっさと諦めるのが吉だ。

しかし、経験パターンだと、最初はうまくいかないほうが長続きというのもある。

 

現時点では、どちらのパターンを適用すべきか判断しかねる。面接までは観念して我慢するしかないんだけど。

 

*上記は全て私の憶測を文字化したもので、根拠は一切ありません。