■ワンフェス&C3 【各種インスト&アイアンギア】 | 森 羅 万 象 【Works Edition】

森 羅 万 象 【Works Edition】

【スーパーアナログを駆使し「キャラクターモデルはアート成り得ないのか?」を模索するメカ造形作家の仕事】

 

■ワンフェスから一週間。皆様お疲れさまでした。

 

■当ブースへ足を運んで頂きました皆様。

 

■何よりお買い求め頂きました皆様。誠にありがとうございました。

 

-----------------------------

【インスト(組立図につきまして)】

■新作3点「ウルフウッドの銃」「ダブルファング(クローズドモード)」「コスモタイガーⅡ:彗星探査機」

 につきましてはパーツ数も少ないため、当ブログにて行いたいと考えております。

 次のイベントが近づいておりますのでお時間を頂くと思いますが時々覗いてみて下さい。

 

【パニッシャー:モードA】

■ラベル記載のメアドに「パニッシャー:モードAインスト希望」とお送りください。

 折り返しデーターを送らせて頂きます。

 

■諸事情によるメールでの問い合わせが不可能な場合は記載住所へハガキ等にてご連絡頂くか

 イベントにてその旨お声かけ頂ければと思います。

 

【その他】

■過去ログにて掲載しておりますのでご確認を。

 

■PC(デスクトップサイト)では右欄に

「Sc to 1/6 ヴァッシュの銃」

「Sc to 1/6 ダブルファング」

「Sc to ケルベロス」

の表示がありますのでクリックにてアクセスできます。

 

------------------------------

■アイアンギアの肝の部分

■これでお分かりの通り「ランドシップ型」への改定キットです。

 

■ランドシップ型に必要なパーツの他、ウイングや本体背面のディテールアップパーツ等

 

■頭(艦橋)は現在製作中。顎の部分が「前期・後期」の違いになりますね。

 

----------------------------------

 

■今回はここまで。

 

----------------------------------

 

■Masayuki Imai