■キャラホビ 【ご足労頂きました皆様、ありがとうございました】 | 森 羅 万 象 【Works Edition】

森 羅 万 象 【Works Edition】

【スーパーアナログを駆使し「キャラクターモデルはアート成り得ないのか?」を模索するメカ造形作家の仕事】

■キャラホビから早くも数日が経過。

■気付けばキャラホビ終了から過去最高のアクセスを頂いておりました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■さて、遅ればせながら、皆様お疲れ様でした。
 当ブースに足を運んで頂きました方々、何よりご購入頂きました皆様には感謝でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■私個人としては、今回いつにも増して色々な方々に来訪頂き楽しいイベントになりました。

■4年目を迎えた「螺旋」ブースでは新作のサーバインを始め、ヘッドアートも5作品の展示となり中々の見栄えになって来ました。


■次回の活動は現時点では未定ですが、今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。

森 羅 万 象  【Works Edition】
“SIRBINE” A HEAD ART OBJECT ■SCULPTING WORKS BY : MASAYUKI IMAI 2010
(C)SOTSU,SUNRISE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

masayuki imai  2010.SUMMER
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・