TED × Anjo Salon | 名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

見た目が格好良くて、遊び心を知っている人、それが粋な人です。肉体も心も健全で、その健康を手段に、自分流の素敵な人生を楽しむ。ご購読の皆さんと一緒に健康で幸せな人生をつくる「健幸ライフの創生の場」となりますことを願っています。

今日の午後は安城市に来ております。

TEDは皆さんご存知でしょか?

今日の先端的な思想家と活動家によって述べられるパワフルなトークで、毎年バンクーバーで開催されているものが有名ですね。

TED.comでも動画を見れます。

私の友人であり、また一緒に事業もコラボさせていただいております山上敏樹さんが2年ほど前に安城で行われたTEDで発表され、今日はその2回目の発表なんですね。

各地区で自主的にこのTEDは開催されているようで、ここ安城は活発な活動が展開されているようです。

山上さん曰く、発表内容を覚えなくてはいけないらしく、かなり苦労するようですが、その準備と本番での発表で多くの学びがあるとのお話。

今日はそのTEDを生で聴きたくここ安城に参りました。

山上さんともうお一人、女性の方が発表されます。

聴き終わりましたらまたレポートしてみようと思います!

乞うご期待ください❗️(^^)