皆さん、こんにちは

今日、やっとブログデビュー(これで何度目だよ…)するわけですが、
今回は
・NPCって何?ノンプレイヤーキャラクター?
という人に聞かれる前に答える
・このブログを作った理由をグダグダ語り出す
ということをしていこうと思います。
まずNPCとは何か言っておきます。
それは
『西大和パズルクラブ』です
(略してNPC)このクラブの目的は『西大和パズル』で
ggって下さい。出てきます。
残念なことにまだクラブとして正式に申請を
していないので、学校にはまだ存在してません。
でもとりあえず部員を集めてしまおうと思っている次第です。まあ早ければ5月頃には同好会に
なっていると思われます。
そしてこのブログの目的
それは部員集め&某アニメの聖地巡りの様子をあげてみる 等々(聖地巡りなんて余所でやれよ
と思う人もいるでしょうが許して下さい
)以上。
詳しいことはまた次の機会に☆-( ^-゚)v
NPCの正式なHPのURLを上に貼っておきます。
興味のある人はぜひ見てください

では今回はこの辺で~(^-^)ノ~~