完成\(^-^)/ | Kaoriのブログ(IgA腎症)~透析2回経験者。仕事復帰しました。(お初の方はプロフィール見てね)

Kaoriのブログ(IgA腎症)~透析2回経験者。仕事復帰しました。(お初の方はプロフィール見てね)

IgA腎症と戦う記録

健康診断で尿検査にひっかかる。
そんなに重要とは思っていなかった為に数年放置。
健診で毎回ひっかかるので、精密検査を受ける。

指定難病『IgA腎症』に罹患している事が発覚。
平成30年(2018)

昨日、不足分の毛糸を買いにDAISOへ向かったのだが、何と同じ色の毛糸は残り1玉でチーンチーンチーン

違う色の糸を買って帰りました。
(別の店に向かう気力が無くて滝汗)

袖と縁取りが別の色になってしまいましたが、それはそれで、良いのかな?と思ったり。

今日はお休みだったので朝からずーっと編んで完成させましたウインク


サイズ的にちび子に少し大きい感じで。。
まぁ、部屋着で良いですねニヤニヤ

DAISOの毛糸15玉+ボタン=1600(税抜)

編み物。。買った方が安いような、、
微妙ですが、まぁ、編むことが楽しいのでニヒヒ
今回はYouTubeでかぎ針編みとカーディガンで検索してアイデアを参考に編みました。

途中からの透かし編みは思い付きでやったので、オリジナルになってしまいました。

出来映えは微妙ですが、楽しい時間を有難う❤️
&終わってしまって悲しい笑い泣き(ドラマ最終回後の感じ。。)

また、次の目標を探すぞー。。
(多分また編みます)