こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

当校では

1クラスは少人数の5名以下で

授業をしていますので、

お気軽にご質問いただけます。

 

 

 

 

入会6年目以上の生徒さんが

Wordで回覧表と回覧文書を

作りました👏

 

メモ付き回覧表は、

作成後コピーして

2回分にしました。

 

中央に切り取り線があるので、

ハサミで簡単に切れますハサミ

 

 

 

 

回覧表は透かしや

ページ罫線を設定しました。

 

 

 

今週は応用作品として、

作成した回覧表と回覧文書を

合体させた文書を作りました。

 

 

 

 

 

「透かしを入れるのがこんなに簡単なんて!びっくり

 

「役員が回ってきても大丈夫です!!」

 

など、うれしい言葉をいただきましたニコニコ

 

 

 

パソコンPC も スマホスマホ も

老若男女おばあちゃんおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん

どなたにとっても、

便利で楽しい道具ですね乙女のトキメキ

 

 

 

蒸し暑い日が続いております。

皆さん、体調には十分気をつけてください。

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は

91歳になりました!

習い始めたのは83歳です。

 

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「じゃあ、私もやってみたいな」と
思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ