こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

当校では

1クラス5名以下の

少人数で授業をしています。

 

操作がわからないときは

その都度、

お気軽にご質問いただけます。

 

 

 

今日はみなさんの学習内容を

登山に喩えて、

「Wordの山を作りましたグッ

 

 

完成した画面です。

 

 

 

 

A4サイズで作ったので、

大きく掲示するために、

 

A4からA3へサイズ変更して

 

 

 

さらに

 

2×2のポスター印刷をしました。

A3用紙4枚に印刷です。

 

 

 

 

そのあとガイドラインに従って

貼り合わせて掲示しました。

 

 

みなさん、いまどのあたりでしょうか?

 

 

 

 

パソコンPC も スマホスマホ も

老若男女おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん

どなたにとっても、

楽しい道具ですね乙女のトキメキ

 

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は

91歳です!

習い始めたのは83歳です。

 

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「じゃあ、私もやってみたいな」と
思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ