長く大切に使い続けているものある?

 

 

母から譲り受けたアルミ製の無水鍋です。

 

 

画像はKING社さんからお借りしました。

実物は焦げ付いた部分もあり、

経年劣化がすごいです💦

 

 

 

母はわたしが幼い頃、

この鍋で

いろいろなおやつを作ってくれました。

 

 

蓋をフライパン代わりに

ホットケーキを焼くととても

おいしいんです💛

母が焼いてくれたようにして、

今はわたしが作っています。

 

 

母が若い頃、買ったものなので、

かれこれ半世紀経つ鍋です。

まだまだ現役。

わたしより

この鍋のほうが

長く現役でいるかもしれないです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう