こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

昨日、生徒のHさんから、

黒船の和菓子をいただきました🥰

 ひとつづつパッケージされています。

 




 開けてみると、

桜餅と苺大福が合体したお菓子です😳

桜餅の餡が苺大福なんです。




別のアングルで。





桜餅・苺大福、どちらも大好きなので

とても美味しくいただきました😋

Hさん、ごちそうさまです。



今日は午後から雨でしたが、

この雨で明日から暖かくなるといいですね❣️

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は90歳!

83歳から習い始めました

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「私もやってみたいな」と思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ